さがみ湖リゾート プレジャーフォレストへ [neighborhood]

この金曜土曜に一泊二日で行って来ました。
今年の夏で3回目になります。
ちなみに、たいしたことは書かれてないのですがよろしければお読みください。
一回目の相模湖ピクニックランドへ行ったときの記事はこちらです。
http://scrapbooking.blog.so-net.ne.jp/2005-08-29
2回目の相模湖ピクニックランドへ行ったときの記事はこちらです。
http://scrapbooking.blog.so-net.ne.jp/2008-08-27
さがみ湖リゾート プレジャーフォレストと、名称がかわったようですが、
我が家では相変わらず、相模湖ピクニックランドと旧い名前で呼んでいます。
他のキャンプ場に行けば、きっとまたいろいろな楽しい事もあるだろうなあと思いつつも
もともとキャンプの道具など何一つ持っていないので、リピーターになっています。
なによりも、一回目の時にとても楽しかったようで、おちびがここをとても気に入っているのです。
テントではなくて、今年も、エアコンテレビトイレ完備のログキャビンに泊まりました。(^^;)
キャンプとはとてもいえないのですが、おちびはキャンプ気分で楽しんでいました。
夕食はバーべキューと、さらに、今回はハンゴウでご飯を炊き、カレーも作りました。
chars1.jpg焦げ気味だけど、初めてにしてはよくできたと満足
chars2.jpg
私は今年も一人で焼きバナナを食べましたよ~。(^^)/
おいしかった~

キャンプ場の下は遊園地もあり、そこで遊び
帰る間際の最後の最後に乗ったのはメリーゴーランドです。
chars2.jpg

 

chars1.jpg
ちょっとレア?。ネコがお魚くわえて走っているメリーゴーランド。


 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice!1

コメント 1

チャア

warpsさんありがとうございます!(^^)/
by チャア (2009-08-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。