上野 国立科学博物館 [neighborhood]

午後から
上野の国立科学博物館へ
シルバーウィークということもあるのでしょうか
混んでいました。
混んでいるとそれだけで疲れちゃって、展示物に集中できない私です


おちびお勧めの、360シアターを見ましたがとても迫力があり
こんな言葉でしか表現できないのがちょっと恥ずかしいのだけど
ほんとにすごいなあと思いました。

建築の美しさにも目が留まりました。

chars1.jpg

chars3.jpg
chars2.jpg


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice!2

コメント 3

どらっち

ここ、行きたかったんだけど、何か躊躇したんですよね。
上野まで乗り継ぎなしの終点なのにね(^^;;
次こそは、子ども達つれて挑戦?!って、いつ?www
by どらっち (2009-09-21 21:44) 

チャア

どらっちさん:) ありがとうね~(*^^*)
すごく堅苦しい感じかなあって思っていたんだけど、
子供が科学を楽しめる体験フロアーもあって
いいなと思いました。
私達が行ったときは、たまたま連休中で混んでたのかな~。。。
もう少し空いているときにまた行きたいと思ったよ~
by チャア (2009-09-22 21:39) 

チャア

Kennyさん:)ありがとうございます(^^)/
by チャア (2009-09-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。