片瀬海岸 [neighborhood]

最近愛犬ムックちゃんの起床がはやい。
起きたらドアをガリガリいわせながらノックするのです
そりゃあもう、朝の6時とかそんなものじゃないのです。
5時とか、もっとはやいと4時半とか
夜明け前の4時あたりになると、
こちらも-あまりの眠さに何をいってるのかもわからないような-ボソボソ文句をいってしまいます。
ボーッとした状態なので しっぽをパタパタと振って返事をまっている姿を見ると
ついヨシヨシと頭をなでちゃうんだなあ。

そんなムックちゃん、時々寝坊をするときもあって
私が様子を見に行くと、ヤバって結構あせっているように見える。
ハウスの天井に頭をブツケテでてきたりしてね。
今朝は寝坊。
あわててハウスの出口にぶつかって、おっとっとっとってよろけながら出てきました。

今日はすごく良いお天気でした。
電車に乗って江ノ島水族館へ行ったのです。
日差しが暑いくらいで、長袖の上着を脱いで半そでで一日すごしました。

水族館の方はメチャクチャ混んでいましたが
片瀬海岸では海を眺めたり、砂の上を歩いたり、夕暮れまでのんびりとできたなあ。

chars2.png

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice!2

コメント 3

チャア

KENNYさん:)ありがとうございます(^^)/
by チャア (2009-10-13 08:49) 

どらっち

ムックちゃん、朝、はや〜〜〜〜。はや過ぎ〜〜〜〜〜〜。
海、いいね。海。私も海に行きたいな〜。
水族館は、楽しかった?
by どらっち (2009-10-14 09:08) 

チャア

どらっちさん:) そう。早すぎなの~。真冬の寒い時期になると、寝坊のほうがおおくなってくるから、それまではこちらが我慢かな。やっぱ人間と同じで、寒いと寝床から出たくないみたいで(笑)
水族館、楽しかったよ~。イルカって表情あるね~イルカの動きをみてると時間を忘れてしまったよ。(^^)
by チャア (2009-10-14 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。