アヴリル・ラヴィーンの曲で [color]

29日 30日からずっと母ひとり。
おっと、ちがったムックちゃんと一緒
強い相棒

新年の今日も、いつも通りに朝からリビングの掃除あと洗濯
うわばきも2足あらった



今日の ムックちゃんのお散歩はきもちがよかったなあ。
雲ひとつ無い青空で
アグリル・ラヴィーンの曲を聴きながら
気分よくズンズン歩けました。

まさかのまさか。
こんな姿のお母さんが新年そうそう、BEST DAMN THING を聴きながら散歩してるとは
誰もおもったりしないもんね
誰ともすれ違わなかったし、思うも思わないもそんなの話にもならないのだけですが。


chars1.jpg

これから夜の7時までに、家事を色々かたずけられたら
ウィーンフィルニューイヤーコンサートを
ひとり安いワイン飲みながら楽しもうかな。



忘備録のようで、なかなかそうもならない
時間があるときに更新していくという感じになってしまいましたが
このままボチボチと永く続けていければいいなあと思っています。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice!6

コメント 4

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

by shin (2010-01-01 15:25) 

チャア

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします!

shinさん:)おめでとうございます!コメントをどうもありがとうございます(^^)/
わたしのほうこそ!今年もどうぞよろしくおねがいします♪


kennyさん:)ありがとうございます。色々な花の名前を覚えることができました。
今年もいくつ覚えられるか楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。(^^)☆

xml_xslさん:)ありがとうございます。いつもxml_xslさんの
ニックネームの由来が気になっています。謎のままも、あれこれ考えて、またいいものですね。今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)/

takagakiさん:)ありがとうございます。takagakiさんのブログに伺いましては、素敵な場所だなあ。日本にこんな美しい場所があるのだなあと感動することがしばしば。いつか訪れる事が出来ればなあと夢を見ています。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)

by チャア (2010-01-05 15:40) 

チャア

マサコさん:)ありがとうございます
by チャア (2010-01-12 11:09) 

チャア

どらっちさん:) ありがとうございます♪(^^)/**
by チャア (2010-01-19 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。