2010-8-14 としまえん プール [neighborhood]

日にちがだいぶたってしまったのだけど
8月14日(金曜)にとしまえんへ遊びに行きました。
今回が2回目。プールは、はじめて。

前回は寒い時期に行ったので、夏に行くのは初めて。
朝から曇り空でしたが、混んでいましたね~。
プールで遊んだあとに、遊園地のほうでも、と
欲張りなプランを立てて、両方チケットを購入しましたが
子供はプールでめいっぱい遊びきってしまい
余力を残さず疲れはてちゃって、
プールの出口ゲートを出る頃にはすっかり無口になっていました。

遊園地のフリーパスもあったので
行くには行ったのですが
日が暮れても、まだ蒸し暑くて
プールを出た後の、あの気持ちの良いけだるさも吹っ飛ばすくらい、
汗ダルダル状態でしたから、


遊園地のチケットは必要なかったかも・・・・

 



chars1.jpg子供からお呼びがかかるまでゴロゴロ
chars3.jpg雑誌を読んだり
chars2.jpgプールを眺めたり  
日陰でもかなり暑く
泳げば涼しいのだろうけど
ひたすらボーっと
プールサイドファミリーシートにて


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice!1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。