2012-06-01 [life]

この春中学に入ったわが子は、
部活のある日は、夕方6時過ぎに帰り
土曜も午後から部活で、日曜も部活でと
部活に忙しいらしいです。
部活があるときは、お弁当も、土、日と作ることになりそうです。

中学に入ってまだ2ヶ月程ですでに
学校生活をとても楽しんでる様子です。
それは、親として嬉しい反面、
家にいる時間が極端に減りちょっと寂しくもあります。
だけど成長していくのだから、あたりまえ。それは仕方ありませんね。

じきに慣れるかな?

--------------------------
子どもを学校へ送り出し、
ゴミ出しの後に
朝7時ちょうどムックちゃんのお散歩へ家を出ました。
小さな野花があちこちに咲いていて
カメラをもって出ればよかったな、と少し後悔しました。
けれど、野花観察をゆっくりと目で見て堪能することが出来 
実に気持ちのよいお散歩でした。 


ムックちゃん、ますますお昼ねしてる事が多くなってきましたが、
お散歩には喜んで出かけます。
きつそうな時には、途中だっこしますが、
やっぱり外が嬉しそうです。[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0001_9.jpg

chars1 

小さくウォンウォンと寝言を言ってます。
ムックちゃんどんな夢みてるの?

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice!2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。