estonian knitting _"glove kit" designed by Ms.M.Mikuni (pr#1) [knitting]

この記事は正午12:00に予約投稿されたものです。 
-----------------------------------------------

ほぼ日の手帳を今年も購入。
それと一緒に、手袋キットも購入しました。

いきなり手袋を編むのは、
難しそうな気もしたのですが、
”この手袋キットは、初心者でも大丈夫、丁寧な解説がついていますので作れます、”
というような事が”ほぼ日”のサイトに書かれていましたので、
頑張って編んでみようと思いました。

これが編み物1作目です。無事完成すればの話ですが、、、

chars1.jpg
chars2.jpg

私の編み方がゆるすぎたようで、サイズがかなり大きくなってしまいました。
まだ片方しか編んでいないのに、キットの毛糸が少ししか残っていません。
もう片方の分の手袋の毛糸が足りなくなるような気がします。
このまま編み進めて、片方が巨大な手袋1つと、もう一方が短い手袋1つにするか
ほといて、もう一度編みなおすか

どうしましょう。。。

決断をせねば。 


出来上がりはこのようになるはずなんですが、
↓ 下のサイトをクリックするとほぼ日の手袋キットのページへ移動します

http://www.1101.com/store/mikunits/index.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice!1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。