TOKYO DISNEY SEA [neighborhood]

11月14日日曜日にディズニーシーへ行きました。

ディズニーランドに比べると、クリスマスの飾りがかなり落ち着いた感じでした。
chars4.jpg
雨こそ降らない曇り空にもかかわらず、すごい混み具合でした。
開園時間には、長蛇の列で、入園にも時間がかかりました。
入園して、すぐにタワーオブテラーのファストパスの発券場所へ行って、
手にしたファストパスは、午後5時過ぎに入れるというものでした。
どこに入るにも見るにも。すごい列とすごい人の波。
だからショーは全然みれませんでした。(^^;;

ただ、帰りのゲートを出るPM10時に、
あっという間に一日が過ぎた感じがしたので
やっぱり楽しかったのかな[わーい(嬉しい顔)]


chars1.jpgchars3.jpg
chars5.jpg
chars6.jpg
chars2.jpg
chars8.jpg
chars7.jpg
chars1.jpg
chars2.jpg

お土産売り場に行って、
「え~。これ何~?すごいかわい~い~!!こんな新しいキャラクターが加わったんだ~」
と、はしゃいだ声でオチビに言ったら
「それミッキーとミニーの雪だるまだけど...」と、返事が返ってきました。
そう言われるまで、気づかなかったので、恥ずかしい。(^^;;

お土産の袋も雪だるまの絵
chars9.jpg

おみやげは、我が家は数少ない。
chars10.jpg

ダッフィーのクッキーはおいしいです。
chars11.jpg
缶も可愛い
chars12.jpg
chars13.jpg


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice!1

コメント 1

チャア

どらっちさんありがとう!
by チャア (2011-02-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。