ほぼ日手帳をブルーズアイ手帳に [art]

今日から12月ですね。
昨日、グリーティングカードを作ろうかな~と、
ハサミと鉛筆とノートをテーブルの上に置いて
書いてみました。
スケッチ通りにちゃんと出来上がるかな
早めに作らねば、去年のように年があけちゃってから送るようなことになってしまう。

手帳も12月で、
新しいのに替えようと思いました。
早く新しいの使いたくて、年が変わるまで待ってられない。(^^;

chars1.jpg
今年のが黄緑色のA5サイズ
20122011年の手帳は、ピンクの文庫本サイズです。
小さいのにしました。
今度のはバックに入れて持ち歩けます。

注文して届いたカバーが、自分が想像していた色とちょっと違っていました。
紙をチョキチョキ切って、表紙のところだけ色を変更。
ワンポイントのつもりでマークも追加。
マークにはオチビが学校の宿題で”夏休みの日記”に貼る為に購入した、
トイストーリー3のスティッカーの残っていたのを使いました。
chars2.jpg


表紙の色味をチェンジ
chars3.jpg
カバーonカバーonカバーにしました![わーい(嬉しい顔)]

そんなんだったら最初から青系にすれば良かったんじゃないの。と言う、誰かさんの突っ込みは聞こえなかった事にしよう。

chars4.jpgブルーズアイ大好きです。ラルフローレンの馬に負けてません。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice!2

コメント 2

チャア

thissajinさん:)ありがとうございます(^^)/
by チャア (2010-12-03 09:58) 

チャア

earlgreyさん:)ありがとうございます(^^)
by チャア (2010-12-09 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。