M.Eとのお散歩ガーデンがお気に入り [hana花 (flower)]

今日のお散歩 風が冷たかったです。

いつも立ち寄る 雑草の生い茂るところは きれいな丸坊主になってました。
さっぱりしてます。
chars5.jpg
chars7.jpg


刈り取られる前はこんなふうでした↓
chars4.jpg 





次の刈り取りまで またいろいろなお花をきっと見れるでしょう。


chars11.jpg
chars1 - コピー.jpg
つる性の植物に白い花が咲いていました。




話は変わりますが、お散歩から戻ると いつもお楽しみタイムがあります。(ムックちゃんにとって)
足を洗って 拭いてもらって 耳のお掃除とブラッシングまで我慢したら
おやつを食べれるんです。
だいたいおいものササミソフト巻き1本。
たま~にジャーキー。

chars12.jpg
chars15.jpg
chars14.jpg
いったい ぜんたい 誰が 横取りするっていうのか、、、、
今まで 一度たりとも もらいそこねた。なんて事 無いんですけれどね~
よしよし。(とりあえずいつもおやつを食べたら頭なでなで)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice!0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。