花見

080401-007s.jpg
ここは、いつもは入れない所なのだけど、

080401-131s.jpg

080401-008s.jpg
偶然通りかかったら、お花見できる開放日でした。
080401-003s.jpg

080401-132s.jpg
敷地内の桜並木080401-139s.jpg


桜の木の下で、なぜかみんなで縄跳び。
080401-136s.jpg


思う存分

実家の近所にて

 


タグ:sakura 花見
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice!5

コメント 5

お茶屋

さくら、綺麗ですね♪
by お茶屋 (2008-04-02 10:48) 

チャア

M-cubicさんへ:) ありがとうございます♪

お茶屋さんへ:) 春になると本当に桜きれいですね(^^)
とても美しかったので写真におさめたくて撮ったのですが、あの桜色の綺麗さは私ではうまく撮れませんでした(^^;)
by チャア (2008-04-02 12:53) 

しみ

今が満開なんですよね。桜のニュースが流れるたびに、見たいなーと思います。
桜の下で縄跳び、たのしそう。
by しみ (2008-04-03 00:24) 

チャア

しみさんありがとう:) 満開でした~!!お花見をするのって日本人だけなのでしょうか?私たち一行だけでなく、ほんとうにお子さん達も大人の方々も皆さん楽しそうでした。
by チャア (2008-04-07 09:55) 

チャア

takagakiさん:)ありがとうございました!

xml_xslさん:)ありがとうございました!
by チャア (2008-04-07 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。